sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

なんてバカなんだ!!

昨日、風船を膨らませていて、娘の目の前で割ってしまいました。
あんなに注意してたのに。
あんなに、怖さをしってるのに。
なんて、バカなんだ!!!!!!
風船なんて膨らませなければ良かった。
割れると危ないから離れててねって、いえば良かった。
そろそろ割れちゃったら怖いから止めようって気づけば良かった。
割れるかもしれないから外で膨らませばよかった。
避けることは、出来たんです。
なのに私は、バカだ。
幸い、娘は耳大丈夫って言ってくれてますが、優しい子なのでもしかしたら無理してるんじゃないか、心配です。
私も、レンジ爆発からやっと、薬を飲まなくてもいられるように今月からなったとこだったのに、
なんてバカなんだ。
レンジより、近いし、
レンジより、大きい音だったんじゃないかと思います。
でも幸い、音が右の耳に入らなかった?のか、大丈夫そうです。
まだわからないので不安ですが。

音は、避けられる。
静かに死ぬまで生きられる。
そう、思っていたのに、なんてバカなんだ。

なんてバカなんだ
なんてバカなんだ
私はバカだ
娘を傷つけてしまうとこだった。
大バカだ!!
最低だ

娘の耳が、本当になんでもありませんように。
私の耳が、なんでもありせんように。

もう二度と、こんなバカなこと、しませんように。

お願いです。
娘の耳が本当になんでもありませんように。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス