sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡に勝るものはない

あすは 中秋の名月 です★日中の空も高く澄み、 秋らしい爽やかな風がふき 夕方には虫の音が聞こえる。 気持ちの良い季節になってまいりました。月や星、太陽を見上げるとき、 人は うつむいて下を向くことはありません。はるか天空を見渡していると、 この世…

もう一度、愛を。

目黒女児虐待死事件 詳細が明らかになるにつれ 痛ましい、 本当に苦しい、 可哀想で、可哀想で、 きっとこんな気持ちを世の中のほとんどの人が抱えて、何も出来なかったこと、何か出来ることがないかと、思っているのではないでしょうか。私は、 もしタイム…

メルカリ

メルカリを初めてみました。 スマホを始めるのも遅かったのですが、世間で有名?なフリマアプリもやってみようかと。最近は○○ペイなどもあふれていて、よくわからない私は手を出さなかったのですが、 メルペイを始めると1000ポイント(1000円相当)もらえるキ…

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス