sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

メルカリ

メルカリを初めてみました。
スマホを始めるのも遅かったのですが、世間で有名?なフリマアプリもやってみようかと。

最近は○○ペイなどもあふれていて、よくわからない私は手を出さなかったのですが、
メルペイを始めると1000ポイント(1000円相当)もらえるキャンペーンをやっていて、
友達紹介キャンペーン(すすメルペイ)
それをいただいてメルカリで何か買ってみようかと思っています★

しかし、私の周りにメルカリをやっている人がいないので、どなたか私を紹介していただけないでしょうか?

また私と同じように誰か紹介してくれる人がいない場合は
私の紹介コードはこちらです。
YZPEEU

ちなみに、メルカリを始める時に紹介コードを入力すれば300ポイントもらえるそうです。
知らずに普通に始めてしまいました・・・。
残念。

メルペイだからって、メルカリだけで使えるわけではないので、ドラッグストアとか今はどこでも使えますね。
しかも、20%ポイントでもどってきたりするようで、それはメルペイで支払った方がお得だったのです。
全然知らなかった・・・。

○○ペイ、すごいです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス