sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月以上たちましたが

4月11日から、デパスをやめました。 胃が痛すぎて、耳鳴りより胃痛の方が我慢出来ないと判断しました。 これ以上また胃を悪くすると、治るのに時間がかかるので。 あと、15日から37.3℃の微熱が続いています。もう少し、体調がよくなったら、またblog書きます…

胃が痛い

胃が痛くなってきてしまいました。 寝る前のデパスがまずいのでしょうか。 数日前から胃粘膜を増やすレバミピドを飲み始めましたが、良くならないので、胃酸を抑える薬も飲み始めました。 デパス、飲まないわけにはいかなくて。 アデホス、慢性胃炎にも効果…

今日は いつもより 耳鳴りがひどいです。 いつもって、 最近の悪化がさらにってことで すごく 凹みます。

相変わらずで

耳鳴りは 相変わらずです。 いつまでに! とか あと1ヶ月で!! とか、 そんな風に考えると焦ったりガッカリしたりするので、 ただ黙々と アデホスとメチコバールを飲んで 出来るだけ耳鳴りのことを考えないようにしています。本日読んだ書物から。 何年も…

20日経過して

15日にレンジが爆発して、20日経ちました。 ステロイド治療しましたが、 耳鳴りは大きいままに、 なってしまいました。 前が、時間の経過とともに、小さくなってたんだなって、 実感してます。 これは、受傷直後の大きさ、もしや、それより、大きいのか?! …

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス