sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

ステロイド最終日

本日で、ステロイドの治療は終了になります。
最後のステロイドを飲んでしまってからは、
もう、
これでおしまいか
早かったなぁ
と、
治療出来たことを懐かしく、尊く、思っております。
今、
耳鳴りは
キーンって感じでうるさいです。
飲んでこれだから、あとは時間が必要なのかなと、怖いような、諦めるような。
そこで、
今夜から最後の望み!
耳鳴丸を飲むことにします!!
これで良くなるといいなぁ。
診察は土曜日、子供のアレルギーの診察時にと思っているので、それまでに、もらいたい薬や、今後について自分で考えておきたいと思います。
2014年に処方されたデパスも、そんなに残っていないので、これが続くようなら、デパスをもらわないといけません。
希望の星!
耳鳴丸☆


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス