sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

意味

とは言え、耳鳴りが酷すぎます。
大きすぎます。
凹みます。

私がまめしば様に励ましていただいたように、
いつの日か、
これほど大騒ぎした今回の出来事を乗り越えた時、
この経験から、
「大丈夫だったよ!」
って、伝えることが、
今回私がまた受傷した意味でもあり、
私の使命なのだと思って、
耐えて、
進みたいと思います。

f:id:sibainukaijuu:20210329095719j:plain

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス