sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

しわしわ

音響外傷ブログなのに、なかなか違うことで苦戦していて

無関係なことが多いですね・・・。

 

最近感じることは、自分の声が煩わしくて

張って話すことが苦痛です。

耳がボワンボワンも相変わらずです。

 

6号で作った結婚指輪が、ゆるゆるになってしまいました。

 

母には、「しわしわになっちゃってかわいそうに」と憐れまれるし

そんなにしわしわか・・・。

まぁ、急激に痩せたから仕方ないかな。

 

今週は耳鼻科の診察があります。

 

なんか、精神を病んでるみたいに扱われるのが、嫌です。

私はただ耳鳴りがキツイだけなんです。

まったく。

 

音響外傷、12か月目突入です。

 

さて、頑張りましょう。

耳鳴りなんかに、負けないもん!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス