sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

台風の影響

台風の影響は、皆様大丈夫でしたか?

私の地域も、無事に過ぎて、今は穏やかな夕焼けです。

 

耳、どうでした?

私、夕べから耳鳴りがひどくて・・・

今朝も起きれませんでした。

感じとしては

音響外傷受傷直後のようなくらいのキーンとした耳が音で塞がれる。

大きな耳鳴りと、時折来る異なる種類の耳鳴り。

正直今日は、なんだろ、

「生きてるのがやっぱり辛い・・・」

なんて、思ってしまいました・・・。

弱いなぁ・・・

いけないって自分ではわかっているんだけど

もうすぐ365日経つのに

未だこうゆう日が襲ってくると、慣れないです。

これからも、そうなのかな・・・

・・・。

心配しちゃうけど、

楽な日が、ないわけじゃないから

いっときの最悪な状態が、ずっと続くわけじゃないから

深く考えずに、頑張るしかないんだと思っています。

 

音響外傷は、

なるとキツイですね・・・。

元に、戻りたい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス