sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

漢方薬

f:id:sibainukaijuu:20140102160104j:plain

今日はお年玉として漢方薬をいただきました。

『ジメイ丸』

耳鳴りに効果があるそうです。

飲んで試してみます♪

効くといいです。

 

昨日からの耳鳴りの悪化で、ちょっと凹み気味です。

急にピーって大きくなったりもするし。

こんなんで、大丈夫なのかしら。

 

ざっくりですが、音響外傷受傷3か月目に突入しました

そういえば、音響外傷って

3割が完治。

3割が治らず。

3割が悪化。

って書いてあった気がする。

治療中、完治した私は、喜んだけど、

耳鳴り再発したときは治らずってことかあって悲観し。

もしかして私のパターンって、悪化に分類されるのでしょうか。

ガッカリです・・・。

入院治療もしたし、一時は完治してたのに。

治療後の生活で(厳密に言えば仕事ですが)最悪の部類になってしまいました。

 

いや。

希望は捨てず。

良くなることを信じて生きていきたいと思います。

不安なときはすしさんのブログを熟読します!

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス