sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

ごあいさつ

初春のお慶びを申し上げます。

穏やかな天気で、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私のようなつたないブログにお付き合いくださいまして

感謝しております。

なかなか更新ができませんが

書かないだけで

苦しんだり

悲しんだり

していることに変わりはありません。

言わないとわからないのは

まわりにいる人と同じですね。

みんな、

笑っているから、話しているから、過ごしているから

『大丈夫なんだ』

と思っていると思いますが

ほんとは苦しんでいる、続いている、

皆様も同じだと思います。

わかっている人が、ここにはいます。

あなたさま

そしてつながる皆様

微力ですが、私。

一緒に、幸せな人生を勝ち取っていきましょう!

今年も一年間、よろしくお願いいたします。

皆様にとって、よい一年となりますことを、お祈りさせていただきます。

 

耳鳴りなんかに負けないぞ!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス