sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

戦いが終わる

リフォーム問題の続きです・・・。

 

今朝8時、FAXあり。

差額1000円で計算した振り込み依頼。

よかったです。

ここでさらに

「書き間違えただけで差額は800円です」

なんて言ってきたら、ほんとがっくししちゃうところでした。

べニア板の5.5ミリと12ミリの差額が2600円だったから

ほんとは9ミリに変更した差額は1300円程度のはずだけど

悪態が明るみになったとしてもさらに差額を誤魔化そうという、卑しい考え・・・。

正当なコトを要求しても、なにひとつ受け入れてもらえなかったし

もうとにかくあんまり関わりたくないって気持ちです。

結局、そうやって泣き寝入りとかガマンするのを待っているんでしょうね。

今日はストレスが半端なくて、両耳から大きなピャ~耳鳴りに襲われて

寝込んでましたよ・・・。

どうしてあんなに悪質な詐欺が、株式会社として大きな顔して営業しているのか

疑問です。

そうゆうの、口コミできる場所とか、ないのかな・・・。

勝手に材料を安いのに変更して、報告しなかったら、その差額を搾取した詐欺だし

犯罪じゃないんですか??

今日の午前中に支払えなんて、横柄な態度だけど

ちゃんと払いました、朝イチで。

こっちはちゃんと誠実に対応してるのにな。

 

倉庫の壁を破壊したことに対する謝罪や説明は一切ないので、

発覚した時点で報告書を依頼しました。

材料を勝手に変更したことも含めてね。

でも、工事が終わるまで、3週間、もってきてなくて

だから、あと1週間以内に用意してって言いましたけど

お金払っちゃった今、悪質会社が報告書書いてよこすか微妙です。

一応待ってみます。

 

これで、ストレスは減るでしょう。

今回の工事個所が、何事もなく時を過ごせることを祈るだけです。

 

「暮らしやすく、お値段安くの ナ〇ヤマ」は

材料を勝手に安いものに変更し

バレるまでは内緒にし

ばれても差額すら誤魔化す

ことに慣れている悪質リフォーム会社です。

技術云々の問題以前です、詐欺、犯罪だと思います。

 

みなさま、お気を付け下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス