sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

孤独は自分がそうさせた

このところ、具合が悪いです・・・

なんでかな。

 

耳鳴りが笛吹ケトルみたいで、立つ・座る等の頭が動く動作で、

耳管開放症の耳づまりとめまいか貧血みたいクラクラして

起きていられなくて。

耳管開放症の耳づまりが、めまいと同時に来るのは関係あるのかな?

そのとき以外は、耳づまり来ないし。

めまいが落ちつくのと同時に、耳づまりも解消します。

 

ほとんど床にふせっていて

耳鳴りに耐えてる。

なんか、

孤独だな・・・

地味に

辛いな・・・

誰も、私が苦しんでること知らない。

親に気づかれたくないから、自分が望んだことなんだけど。

不安だな・・・

 

寝たきりの私に彼が、

「これから映画観てくるね♪」

って楽しそうに報告してくれる。

「行ってらっしゃい♪(^_^)」

って、電話切ったあと、枕に倒れる。

 

孤独だなぁ・・・

さみしいなぁ・・・

誰も知らない。

具合が悪いって、伝えたところで、何かが変わるわけじゃないし

楽しい彼の気持ちを、壊しちゃうから、言う意味がない、気がする。

自業自得だね。

 

・・・

言いたくないわけじゃないんだ。

言いたいけど、言えないんだよ(泣)

 

そろそろ、受傷7か月が過ぎて

8か月目に入ります。

 

日が経てば

良くなると思っている。

みんな。

 

どうやら、単純にそうとも限らないみたい。

梅雨の影響?

 

ただ、不安でパニックになってるだけだと思うけど。

 

みんなには、迷惑かけないようにしなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス