sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

座る位置

子育て支援センターの、虫よけアロマスプレー作りに参加しました。
500円の参加費と、10組限定、完全予約制
アロマスプレーを作るのがメインだから、きっとそんなにうるさくないかな。

ガチャガチャにぎやかになることもなく、結構、品のいい感じで過ごせました(^^)

立ち位置や、座る位置には結構考えます。
先生から遠い場所。
子供のおもちゃから遠い場所。
耳の向き。

うるさい(と感じるのは私だけで普通のおもちゃ)ものを好きそうな子の近くには寄らない。

なんか
子供やおもちゃをうるさいって思うなんて
悪い人
薄情な人

そんな風に思います、なんかね・・・


今日はスマホから初めてのblogです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス