sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

警告ピー

最近、野菜が高くて

ロッキーのテーマが流れる激安スーパーへ買い物に行きました。

豆腐コーナーあたりで 耳がリミットを越えたようで

あんなにBGMうるさいのに それ以上のピー!!って耳鳴りの警告音。

まだまだ、ダメだ(><)

帰宅後も静かにしているんだけど

なかなか戻らなくて

あのお店になんなく行ける日が来ることを待ちます。

 

小学生のときから知っている女の子が、

新聞に載って

今、IPS細胞の研究をしていて その論文が学会誌に載ったそうです☆

なんと賢い!!

病気の人を救うため、医療の発展を進めようと、日々研究してくれている優秀な人たちがいます。

私たちの未来も、明るいと信じて 悲観せず 乗り越えましょう、

音響外傷なんかに負けないぞ!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス