sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

己を知る

暖かくなってくると、気持ちが軽くなります。

明るくなれるというか

楽になります。

 

そういえば

パソコンのモーター音、もう痛くありません☆

こうして静かに過ごしていれば、徐々に聴覚過敏も落ち着いてくるのかな♪

 

週末、まだ怖いけど・・・人ごみに行って来ます。

高速道路が出来て、ウォーキングイベントがあるので

そんなところ歩けるのは今だけだから、

行って来ます。

花火あがったり、ざわざわ人ごみあったり

正直、耳が痛くて居られないかもしれないけど

でも

自分の現状を知るためにも、参加してみたいと思います。

 

いつも、

自宅でいると良くなってきて、

外出して

具合の相変わらずなことに気づいて凹むんだけど

でも、確かめないと。

 

己を知ることから始まるのです。

良いことも

悪いことも。

 

きっと進んでる(^^)

生きているんだもん、

私も

細胞も。

 

今月末で受傷から1年5ヶ月。

もうすぐ私の誕生日。

旦那は忘れているから

せめて、良くなっているってプレゼントが私は欲しいな。

きっと、少しは、良くなっているよね☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス