sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

晴れ舞台

ご報告いたします。

 

わたくしごとですが

音響外傷、378日目にして

結婚式

挙げました(泣)

f:id:sibainukaijuu:20141103201138j:plain

 

いろいろ、注意した点や、考慮した部分はありましたが。

 

音響外傷の後遺症に苦しむ皆様。

未来が不安だと思いますが

とりあえず

挙式と披露宴

出来ます。

 

当初、諦めていました。

出来ないし、やらないほうがいいのかもしれないって。

でも、

大げさだけど、

いろんな逆境に立ち向かい

負けん気でここまで来たけど、

女性として

花嫁になることは

ほんとに素敵なことでした。

ゲストではなく

自分が

結婚式を挙げるのは

参列する100倍、素敵です。

 

今、苦しんでいて、不安な方。

明るい気持ちになれない方。

未来は、

なんとか乗り越えて幸せになれるよう、もがけます。

 

同じ境遇の皆様。

 

未来は

人並みも、

望めます。

花嫁さんに、なれますから

あきらめないで。

幸せになりましょう。

f:id:sibainukaijuu:20141103200449j:plain

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス