sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

病気ばかり

無事、退院してきた息子です

抗生物質を飲むのをやめたら、また風邪症状が出てきて、どんどん悪化してきたので、5日分抗生物質追加してもらいました。

娘も2月末に抗生物質飲んで治りきらず、3月中旬入院中にひどくなってたので10日分抗生物質もらって飲んでいました、
が、
膿の鼻水や痰が治りきらず、でももう10日も飲んだからって抗生物質はもらえず、飲むのをやめたらまた悪くなってきたような。
肺は小さいぜんそくの発作をずっと起こしているような状態らしいです。
かわいそうに、薬飲んでるからよくなるだけだと思って安心していたら、そんな苦しい思いをさせていたなんて。
鼻水も厄介で。
もうずっとずっと、治ってなくて、
いつかは風邪だから治ると思ってますが、早く楽にしてあげたいです。
ぜんそく治療のため、吸入器を購入しました。

早くみんなが元気になるといいです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス