sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

鬼のパンツ

1か月に1回だけ、せめて。

娘を子育て支援センターで遊ばせます。

うるさくなさそうな回を選んで

最後までいないで途中で帰ります。

せめて、1回は。

これが私のチャレンジです。

音楽を使わないとき。

保育士さんが話すだけ。

耳栓して。

鬼のパンツを歌ったり

マスクの歌?歌ったり。

耳栓してると自分の声がうるさいから私は口ぱくですが。

子供もとても喜んでくれました。

そんな娘の成長を感じて私も嬉しいし

でも

でも

ママは

耳鳴りが大きくなってしまいました。

1時間くらい、いいじゃん。

耳栓、してるんだから

これくらい、

許してよ

これくらい

頑張ってよ

私の耳。

行ったこと、後悔してないけど

こんな耳鳴りの今日は

気持ちが凹みます。

どこにぶつければいいのか

怒っている、わけじゃなく

なんだろ

ただ

自分にがっかりしているのかな・・・。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス