sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

耳管開放症

相変わらず

辛いです。

もう招待状配っちゃったし

結婚式が破談になるなんて、花嫁として最悪の心の衝撃です・・・

 

でもちょっと楽になりました。

責められ続けると、人は曲がりますね。

でも自分の意見が間違っていないって自信があれば

誰かが信じてくれれば

たとえ怒鳴られても、

強くいられる。

 

しかしながら

規則正しかった生理が、5日も早くきました。

私の心と体への影響がこんな感じで現れるなんて。

打撃は大きいです・・・

 

この数日で3キロほど、痩せました。

現在進行形です、ほとんど食べれません。

急激な痩せで

耳管開放症の耳閉感が出てきました。

あくびをすると、耳と鼻が詰まって、耳抜きを頑張りますが

つばを飲み込んでも詰りは開放しません。

首をおさえて、通りをよくする。

これでなんとか対応していますが

これ以上痩せると、受傷時入院中の何しても詰まって苦痛な体重まで

行ってしまうので注意が必要です。

 

なぜ、普通に結婚することすら、出来ないのでしょうか。

相手の親を責めることは出来ませんが

なぜ・・・息子を自由にさせてあげないのでしょうか

「愛情が強いから」

そう言われても・・・

そう言われると反論出来ません。

子離れしてください・・・

 

みんながうらやましいです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス