読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

闘う 2

悪質リフォームとの戦い

営業担当者の電話で

「やはり倉庫の壁は9ミリじゃないと耐震性がないので、今貼った5.5ミリの上に

 もう一枚貼る必要があります。」

 

これ以上関わって破壊されるのはいやだ。

 

「他の方法を考えてください」

 

と伝えました。

 

今朝、現場責任者が来たので聞いたら、

「あのあと話し合って、5.5ミリで大丈夫ってなりました」

 

どうせアレでしょ、ボロ隠しの方法がないから、もうあれでいいってことにしちゃった方が簡単だよってなったんでしょ?悪質リフォーム会社。

 

あしもと見られているんだよね。

やり直すことは、これ以上本来の壁が傷むからこちらがの望めないことをわかっていて、これでいいことにしちゃってるんだ。

なにか良い方法ないかな、

ほんとにこれで壁が大丈夫なのか心配だし。

 

べニア板の差額も、「うちはこの値段設定です」って言われちゃえばそれまでだし。

女だからって、だます気まんまんで、最低(怒)

 

なにか、よい方法・・・

負けたくないです。

ブログをご覧の皆様、こういうことに詳しい方がおりましたら、力をかしてください。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス