sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

ぬか喜び

暑いです・・・。

扇風機、使い始めました。

けっこう、モーター?音が気になります。

でも、扇風機の音があるおかげで、耳鳴りが聞こえません。

夏、過ごしやすいのかな♪って、ちょっと嬉しくて。

扇風機けしたら

耳鳴り、ピャ~!!

ひどくなってる・・・。

そうか、聞こえないと思っていたけど

扇風機の音の刺激で、耳鳴りは悪化していたのね・・・。

がっかりです。

耳鳴りを、聞こえないように、他の音を聞いていると

その時は良くても、結果的に悪化していて

耳鳴りだけじゃなくて、耳閉感とかもでてきちゃう。

やっぱり、静かな環境で生活するのが一番なのね。

耳鳴りは聞こえるけど、悪化するよりはマシ。

ただこれから夏。

家電なしに

どうやって猛暑を乗り切ればいいの・・・。

 

外で涼めるうちは、気持ちがいいけど。

f:id:sibainukaijuu:20140527141958j:plain

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス