sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

失敗をいかして生きる

失敗もなにも

甘かったとしか言えません。

弟だと思っていようと

男は男。

パニック障害があっても

外出できなくても

普通の男だったこと

危険の可能性を考えていなかった私が悪いのです。

なにかあっても抵抗できると過信していた私の愚かさが

情けないです。

男の力は強くて、とうてい敵うものではないということ

今更ながら実感しました。

 

いまだ

キスマークは取れず。

見るたびに凹みますが

明日

結婚指輪を見に行きます。

もうずっと前から決めていた予定です。

こんな体で、行くのはどうかと

婚約者に対してすごく申し訳ない気持ちでいっぱいですが

私の心には

好きな人・婚約者しかいないのです。

からだに汚い跡が残っていますが、こんなことで負けたくないのです。

私の心は、何が起きても変わらないのです。

 ほんとは正直に打ち明けて

浄化してもらいたいです・・・。

でも、そしたら彼が傷つくでしょう。

嫌な思いするだろうし

怒るかな。

わからないけど、

自分が辛いからって、恋人にそれを負担させるのはよくないと思って

このまま黙っているつもりです。

 

はやく

はやく消えますように。

こんなもの、はやく忘れてしまいたい。

 

負けたくない。

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス