sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

どちらを選ぶ?

なかなかblogをかけません。
スマホを触れない日が続いております。
申し訳ございません。

耳は、大きなピーの耳鳴りが10秒程ありました。

幼稚園の役員で、
運動会
音楽発表会
どちらかやらなくてはいけません。
どっちが静かか悩んでいます。
室内での音楽発表会は逃げ場がないかと、運動会をチョイスしました。
怖いです。
大丈夫か。
こじんまりした幼稚園なので、そんなに大音量でやらないと期待してますが、運動会ですから、やっぱり・・・。

あぁ、怖いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス