sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

アレルギー

息子に卵の白身を少し食べさせてみました。
でも、その後咳が出始めて、
よく見ると蕁麻疹。
胸もゼエゼエしてきてました。
アレルギーか!!
初めてのことで、もし呼吸困難になったらどうしようって、不安になりました・・・。

かかりつけの小児科は今日休みで
すぐ診てもらえるところはって考えていて
でも、鼻水が出てたことでもらってあったアレルギーのシロップを思い出し、それを飲ませて、
喘息の治療でもらった気管支を広げる薬とアレルギーを抑える薬を吸入器で吸入。
気管支を広げるテープを背中に貼る。

色々薬があったおかげで、この一連の対応がとれました。
幸い、落ち着きました。

ネブライザー、あって良かった。

これを買いました。
ネブライザー
小児科で使ってるものです。
薬局で確認したら、コンプレッサー式じゃないと薬によっては詰まってしまうそうです。


毎日、新しいことが起きて、全然気が休めません。 明日は脳波の結果説明です。 ただ、元気で ただ、普通に 成長出来ることは 普通ではなく。 有ることが難しい、 有り難いこと。 私が先に死ぬまで、子供が幸せでいてくれることを願うばかりです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス