sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

伝わらない

ご無沙汰しております。
そして
新春のお慶びを申し上げます★
天候に恵まれ、とてもおだやかな日です。

再び、私と子供たちが風邪をひき、blog更新出来ずに申し訳ございません。

色々ありました。

旦那が
仕事辞めたいと言ってたのは書きましたでしょうか・・・。
面接を受けて、落ちて、
「向こうもすぐ欲しいから在職中だと受からない」
と言いだし、
受からないのは、入って一年経たないのに仕事辞めようとしてる人を会社がとらないってことだとおもうのですが、
そして
辞めると会社へ伝えてしまいました・・・。

幸い?
風邪でもらった漢方薬が、不安を和らげるって効果もあり、今の私にピッタリな薬。

しかも、旦那、運転ドヘタ。
車庫入れで車ぶつけて凹ませてた、そんなに難しい車庫入れじゃないのですが・・・こすった位だと思っていたら、・・・はぁ。

本当に、
自分の旦那は家族で、身内で、
私が、情けない、

年賀状いつも写真入りで書いてくれる相手にちゃんと書くんだよって宛名だけ未記入で私が作った一枚を渡して、年末に確認したら書いてないって言うから「失礼だよ、相手に誠実にならないと!」って注意したのに、
出してなかった・・・
私が、相手の方に申し訳ない

家族ですが、本当に周りの人に対して申し訳ない、そんな元旦です・・・。
言っても伝わらない。
残念です・・・。

新年早々、先が暗いですが、
皆様が、「私より最悪な人がいるんだな」と思って元気になって頂けたら幸いです(^^)

大丈夫です。
そんな感じでも、私は幸せです。
今日も娘が笑って、息子が笑って、家族が元気ならそれで十分です。

幸せはすぐそばにあります。
いつもあります。
辛いと幸せって、漢字が似てますね。

今年もよろしくお願いいたします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス