sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

ひよこ

GW、

私の住む地域はとても天候に恵まれましたが

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

f:id:sibainukaijuu:20170508090302j:plain

キティーちゃんの風船をもらって、娘とアルパカを見に行ってきました。

よく、

ショッピングモールなどはスピーカーからにぎやかな音が流れていますが

幸い、私が出かけた場所は静かで、ひよこのピヨピヨという鳴き声が聞こえる程度の

穏やかな感じで、楽しめました。

私、ひよこ、大好きです。

子供のころ、市民運動会に行くと、ひよこの露店があり

何度か買ってきて

そして寿命まで元気に育てました。

散歩に行くときは袖に入れて

袖口からひよこ(大きくなってきたらにわとり)がちょこんと顔を出して

学校以外はいつもひよこと一緒に過ごした感じです。

今回は、アルパカだけでなくひよこもいて

娘ともども、楽しめました。

 

皆様の耳はいかがですか?

なかなか更新できないですが

私の目標は、受傷前の生活を取り戻すこと。

仕事ができるようになるまで

頑張りたいと思います。

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス