sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

ダメダメ

自分は「よわっちぃ」と感じます。

もし音響外傷を私の知ってるあの強い先輩が受傷したら

もし音響外傷をあの友達が受傷したら

そう考える時があります。

もし。

そしたら答えはなんとなく

みんな仕事して家族と過ごして人生を楽しんでいる気がします。

実際

私のブログを読んでくださる皆様の中には

もちろんきつくないわけじゃないのに

努力したり頑張ったりして

生活を送っている方がたくさんいると思います。

そんな皆様に対して私は

ほんと

ダメだな

って

甘ったれているな

って感じます。

 

 

春です。

前を向いて

強くならなければいけませんね(^^)

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス