sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

うさぎ

年末ですが、いかがお過ごしでしょうか。

北海道の大雪や、大火事等、心が痛くなるようなニュースもあり

晴れない気持ちもありますが

天候は穏やかで、耳も、だいぶ感じが良いように思っています。

 

姉から娘にクリスマスプレゼントをいただきました。

かわいいうさぎに私が癒されます(^^)

 

f:id:sibainukaijuu:20161227162949j:plain

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス