sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

夢の中では自由で

痛みも耳鳴りも苦痛もなくて

普通に

当たり前だった自分でいられる

のに

最近はずっと

夢の中でも耳鳴りがして

耳鳴りがキツイってへこんでる『夢』

 

自分のなかでは、受け止める気持ちでいたけど

実際は

なかなか

受け入れられていないみたい・・・。

 

なにがって

いま

耳鳴りが左も増えたこと

これを我慢するのは2倍の苦痛で

気になってしかたありません。

そして

未来

もっと悪化するんじゃないかと

心配でなりません。

なんでもなかった左から耳鳴り

それは今後も

なんでもなかったものの状態が悪くなる可能性。

 

久しぶりに

生きているのがキツイって感じちゃいました。

 

でもそれは

過去に乗り越えた瞬間があるから

また今回も

キツイけど頑張っていきたいと思います。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス