sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

耳の外

予定日は過ぎていますが

いまだのんびりしています。

最近はWiFiの調子が悪く、ネットがつながりませんでした。

 

 

普段は耳の中、脳と耳の間で聞こえてくるものですが

先日、今までとは異なる耳鳴りに襲われました。

明らかに耳の外、それでいて近く、煩わしい、

音もピーとかクリアではなく

どこかくぐもったような

それでいて消えないしっかり残る感じが恐怖でした・・・。

聞えなくなるまで時間もなかなかかかりました。

怖かったです。

 

きっと耳鳴りに、外も中もないのかもしれませんが

普段と異なる耳鳴りを感じると、怖いですね。

 

寒波がきております。

皆様どうかお体を大事に。

風が強かったり、気圧の影響で耳も具合が悪くなりがちですが

『冬は必ず春となる』

私たちの具合もきっと良くなるでしょう(^^)

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス