sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

無関係な不安

一昨日、風が強かったです。

そんな日の前夜から、耳鳴りがひどくて

今も大きめ・・・

階段を上がり終わったら、大きな耳鳴りに占領されたり

なかなか

天候に左右されてしまいます。

 

怪獣と散歩にでると、自分のペースで休みながら良い運動になるんだけど

旦那も一緒だと、

旦那が紐を持ってくれる、のはありがたいけど

怪獣とさっさ・さっさと歩いて行っちゃって

2メートルくらい後ろにお腹を抱えた妊婦がそろ~り歩いてる

状況。

だってお腹が張って痛くて歩けない・・・

きっと声をかけなければ、私が苦しんでいたってうずくまっていたって

気づかない。

一度「ちょっと待って。休憩したい」

って声をかけて、

休んでまた歩き出したらやっぱりさっさと歩いて行っちゃって

やっぱり私はお腹が張ってゆっくりしか歩けなくて・・・

大きなお腹でうんちひろったり

重たいシャッターを開けていても知らんぷり

荷物持っていてもなんとも思わないし

お風呂掃除していても、終わるのを見てるだけ。

旦那的に私がそこにいるとドライヤーかけられないからね。

伝えてもイマイチわからないみたいだし、

逆切れするし

なんか

いろいろ不安です、この先が。

耳、関係ないけど、ごめんなさい。

まぁ仕方がない。

だから私は、頑張れるのかもね☆

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス