sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

一秒の重み

今日は、耳鼻科診察の予定だったんですが

体調不良のためキャンセルしました。

片道1時間、診察待ちで1時間、帰宅出来るまでのほとんど半日を外出する元気がありませんでした。

今月はもう診察に担当ドクターが来ないので

来月予約とるつもりです。

お腹も7ヶ月になれば

今より体調落ち着くのかな?

先週末から、どうやら胎動を感じる気がします。

初めての妊娠なので、胎動なのか、腸が動いているのか

なんだか胃カメラがお腹の中で方向転換しているような感覚です。

 

10月の試験が受講決定とのメールが来ました。

六本木・・・

行ったことないけど

なんとか乗り換えを最小限にして、無事に、そして合格できるといいです。

でも結局

一日の半分くらい眠っていて・・・

覚えるコト、頭も働かなくて

こんなんじゃ、自分としても、情けないなぁ。

そんなときはおまじない☆

焦らない

焦らない

ひとつひとつ、問題を解いて、知識をつめていくしか方法はないんだからね。

 

一秒を除くことなく

たった一秒でさえ欠けることなく

小さな積み重ねが、未来へとつながっています。

私たちの回復も同じこと☆

慌てない、焦らない。

なにげない一秒も、回復の一コマだと思って

未来を、見てください(^^)

試験を受ける頃、私は受傷2年となります。

私は毎日、生きています。

耳鳴りなんかに、負けません!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス