sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

ボワン

少しつわりが落ち着きました。

この暑さの中

頭を洗えない体調もやばかったので

救われました。

ここ二日連続で、シャンプーと体を洗うことが出来ました。

みんなにとっては当たり前なんだけど

私はけっこうキツクテ

スッキリするって気持ちがいい(^^)

 

ただ毎日頭痛がひどいです。

 

ガマン。

ガマン。

 

右耳からのボワンが気持ち悪いです。

もしかして

低音の難聴とか?!

受傷したときもいつだったか心配したな。

 

気にしない

気にしない

きっと大丈夫。

 

ストレスもよくないみたいだし

音響外傷のあと、ストレスで低音難聴になったってブログを読んだことがあります。

確かその人はステロイドは使わなかったはずだから

ビタミン摂ったり

栄養と休養が大切なのかもしれません。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス