sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

雨の影響

一日、吐かない日を作ろうと頑張っていますが

なんだか難しくて・・・

今朝は、起きて、リンゴジュースを飲み

5つ入りのクリームパンを半分かじって

そしたら

吐いてしまいました。

あんまり胃に入ってないときに吐くと

出るものがないから

ゲェって言っても

息継ぎが出来ない

だいたい吐くことで息継ぎに移行するのが

出てこないから

ゲェ・・・・・ェ・・・・・・・

息が吸えない。

お昼も、食べたら数分で出ちゃうし

私の栄養が・・・。

 

これ以上出さないために、

すぐ寝ましたが

ポ~って耳鳴りで目が覚めました。

耳鳴りで寝付けないってことはあったけど

耳鳴りで起こされるってのは初めてです。

 

梅雨の季節は大気が不安定で

耳にも影響が出ているのでしょうか。

耳を除けば

私は雨、嫌いじゃないです。

怪獣の頭がフワフワ遊び毛が出てて

愛おしいです(^^)

f:id:sibainukaijuu:20150703102944j:plain

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス