sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

ドカベン

お昼に冷やし中華を食べたあと

吐いてしまいました。

出てきたものは、黒い、ヒルみたいなやつ。

私、黒いの食べたかな?

ワカメって、胃にはいるとこんな状態に変化するのかな?

 

葉酸のサプリかもしれません。

 

『つわりが落ち着いたら、ドカ食いするぞ

 ドカベンするぞ』

って宣言してたら

旦那が

『野球でもはじめるの?』

 

『ドカ勉強だよ!!10月末の試験まで、時間がないからね』

8か月の妊婦は、東京へ、試験を受けにいくつもりです。

5月に申し込んでいたけど、人数オーバーで受検できなかったやつです。

 

2ヶ月も寝たきりで、勉強からも離れていたから

せっかく覚えたものも、一からやり直しでしょう。

仕方ない。

勉強する姿勢は、お腹の赤ちゃんにも、伝わって、よい胎教になるんじゃないでしょうか(^^)

 

人のために尽くせる、社会のお役にたてる、こころざしを持って

自分を高めて、努力してほしいです。

まずは、ママが実践頑張ります☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス