sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

クマのプゥ

妊婦健診に行って来ました。

せっかく久しぶりに頑張ってシャンプーして、外出だから

自分へのご褒美にお昼をスーパーで何かおいしそうなものを買おうと楽しみにしてたけど

レジで並ぶだけでギリギリ、立ってられない・・・

まだまだ、外出は思うように出来ません。

ほんとは旦那の服をクリーニングにだそうとしてたけど

母が出発前に危ないからって止めてくれたおかげで

ほんとそのとうり、まだ私にはクリーニングに寄る余裕はなかったようです。

 

でも、診察後、母子手帳をもらえる書類をいただいたので

また外出するのは厳しいから

なんとかフラフラになりながら市役所へ行って来ました。

 

f:id:sibainukaijuu:20150619092859j:plain

なんか、これをもらうと、妊婦になった実感がわきます(^^)

 

ガンの検査をしたために、出血しましたが

母がそれを聞いて

『大事な時期なのに大丈夫なのかな?』

って心配しています。

けっこう痛かったので、確かにちょっと気になります。

毎年検査していても

痛かったり、出血したのは初めてだったから。

しばらく安静にしていましょう。

 

外出した疲労のせいか

夜はずっと吐きどうしでした。

スプツニ子!さんが生理を男性でも疑似体験できる『生理マシーン』を発明したそうです。

すばらしいです☆

ゼヒ、つわりについても、開発して欲しいです。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス