sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

傷心

あそこまでは吐くのガマンしよう

って目標を付けながら

怪獣と散歩しています。

数回、吐いたり、休憩しながら

以前なら30分程度の距離を1時間くらいかかってしまいます。

 

散歩の時間が長くなると

出会うワンちゃんも増えるわけで

すごいイケメンの柴犬に遭遇☆

この季節、日本犬はすごい毛が抜けて、ふわふわ毛がどうしても飛び出しちゃって

毛並みが整わないんだけど

その男の子はこげ茶のスキッとしたきれいな毛並み♪

怪獣も見惚れちゃうよね(^^)

すれ違ったあと、

そのワンちゃん、他の柴犬とデートでした・・・

トキメイタ瞬間に失恋。

感動の再会シーンなんか見ちゃって

なんだかガッカリ。

怪獣は、手術をしてあるので、

太刀打ちできないね。

柴って天然記念物だし

赤ちゃん産めるワンちゃんとは張り合えません。

 

怪獣を好きって言ってくれるオジサンやオバサンやワンちゃんはたくさんいるから

気にすることないよ。

やけ食い、したくもなるよね(^^)

f:id:sibainukaijuu:20150516165724j:plain

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス