sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

ごまかしがクリアになるとき

今日から妊娠9週目に入りました。

教科書(つわりを乗り切る10箇条)によると

9週をピークに、徐々に治まっていくとのこと。

それを信じて頑張っています。

でも、全然、なんだろ嘔吐にきれいもなにもないのはわかるけど

ドリフみたいな、コント以上の

『オ”エェ~!!ゲフォゲフォ』

って感じで吐いているので

いや、仕方がないんです、呼吸が間に合わないくらいに吐き気がすごいので・・・

なんだか、とにかく汚いです。

最近は、タイミングで茶碗蒸しとかたまご豆腐を食べて

水分はサイダーを少し飲んでいます。

やたら

貧血性の耳鳴りが、両方からひどいです。

つわりが治まった時

残った音響外傷の耳鳴りにまたガッカリするのかな。

まだまだきっと、きついことや乗り越えなければいけないことはたくさんあって

今は始まりでしかないから

ひとつひとつ

ぶつかって

悩んで

対応して

乗り越えていきたいと思います。

 

怪獣も、私のことをよく心配してくれて

協力してくれるので

助かっています。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス