sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

教科書

つわりと貧血が酷いので

まずトイレの洗浄剤をミントの匂いのものにしました。

貧血対策で鉄分を補うため

『カルシウムと鉄分の多いミルク』で作ったフルーチェを食べています。

 

寝ていると、帰宅した旦那が

熱中症かい?』

と聞く。

違うのがわからないのか・・・

二日連続で聞いてくる・・・

熱中症じゃない(怒)

つわりで具合が悪いんじゃ!!

と思ってしまうのは、私だけ?

男性は、子供が出来てもいまいち他人事で・・・

 

産婦人科に行って来ました。

『つわりを乗り切る10箇条』

という教科書をもらいました。

そのなかに

「だんなさんの存在がイライラする場合は、少し距離を置きましょう」

みたいに書いてありました(笑)

なんだ、みんなそうなんだね。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス