sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

つわり

この数日、何もできなくなりました

つわりって

なんかの拍子にウッてなってるくらいしかドラマじゃやってくれないけど

一日中気持ち悪いです。

食べても食べてなくても、吐くものがなくて泡はいたり・・・

結局なにも食べれません。

すごい貧血で起きていられません。

お料理も出来ないし

とにかく一日中寝てます。

お風呂もこの数日入ってません。

こんなに酷い中、仕事をしている人もいると思うと

ほんとに頑張っているし辛いだろうなって

なんだろ、

私も女性だけど妊婦さんの苦労全然わかってなくて

悪かったな。

お腹が大きくなってない時も

すごくキツクテ

つわりは実際はあんなワンシーンじゃ終わらなくて

ほんとは

来月姉のオペがあるのでその入院の送迎と

伯父の49日法要を私がでるつもりだったんだけど

あまりにキツクテ

母に妊娠していることを話しました。

私がダウンすることで

母の負担が増えてしまい、申し訳ないです。

こんなにつわりがきついなんて

考えたこともなかったです。

 

貧血性の耳鳴りがひどいので

音響外傷の耳鳴りを一時的な『貧血からの』って思えるから

楽かもしれません。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス