sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

怪獣の注射

微熱があるおかげ?で

普通に生活するのが精いっぱいで

耳鳴りを気にしないですんでいます。

聴覚過敏はちょっとひどめかな?

f:id:sibainukaijuu:20150514112926j:plain

怪獣のワクチン接種に行って来ました。

一時間半も待ち時間があったのに

病院では静かに抱っこされている我が子は

看護師さんも、患者さんの家族も

『静かでお利口さんだね』

て褒めてもらえて

あぁ言う場所でワンワン騒いじゃうワンちゃんじゃなくてほんといい子です。

昨夜のTVで柴犬の特集がやってて

あれをみた柴の飼い主さんと待ち時間におしゃべりしたり

しばらくは静かなワンちゃんだけだったので助かりました。

 

チックンされて凹んでしまったので

帰りは私の膝に座ってドライブです。

 

今の怪獣は柴2代目です。

柴犬のかわいさから

柴一筋です☆

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス