sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

夢みる旦那

はぁ・・・

旦那が居合道をやりたいと言いだした。

ライブと芝居と、来月ユーキャンで勉強始めた危険物の試験

間に合うのかな、勉強

とてもじゃないけど

理解、まだまだだと思う

そこに今度は居合道・・・。

勉強して

なんて

大人に言いたくないけど

そんなにいろんなことやりながら

あの勉強量じゃ全然足りないと思うよ・・・。

 

『一丈の堀を越えぬ者

 十丈・二十丈の堀を越うのもか』

だったかな

勝手に解釈してるのは

一丈(3メートル)の堀を越えられない人が

どうしてそれよりも高い堀を越えられると思う?

無理でしょ

地道にコツコツ小さなことから一つずつクリアーして行こう

みたいに思っているんですが

旦那にも言うのです。

試験が近いんだから、あれもこれもはおろそかになるだけなんじゃないのかな

って。

 

はぁ

すいません

情けない

こんなことをブログに書くなんて。

でも誰にも言えなくて。

 

居合道かぁ

いいと思うよ

ただ時期が悪いよね

一つのことに集中して出来ないのかな

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス