sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

ボワン

耳鼻科診察行って来ました。

あいかわらず

病院は、いいなぁ・・・

素敵だなぁ・・・

仕事、したいなぁ・・・。

 

でも帰宅すると、

耳がボワンボワン。

耳鳴り?

空気の音?

そのリズムにあわせて

鼓膜も動く感じっていうのかなぁ。

 

ちょっと、まだまだ、外の音は刺激が強いみたい。

 

TV番組でチャンピオンになったケーキ屋さんに寄って

フルーツロールケーキを買って帰って来ました♪

大学病院の近くにあって、ドクターマダム御用達で、

医療関係ではけっこう有名なケーキ屋さん。

かなり、

美味しかったです♪

f:id:sibainukaijuu:20150218125214j:plain

 

人生には楽しみも必要(^^)

 

先日、マックの期間限定パイナップルパイ。

食べました!

美味しかったです。

 

ボワンボワンって音は、受傷前でも、熱が出たとき聞こえる気がします。

これはなんなんだろ。

耳鳴りなのかな?

 

引きこもりとか、うつとか、精神的な病と誤解されそうになるけど

私はいたって健康で、元気で、明るくて。

時々具合の悪さに凹むけど

それは別に病気じゃない。

 

音が耳に痛くて

ただ音を聞きたくないだけなのにね☆

 

どんまい、どんまい。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス