sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

気配

寒いですね。

怪獣は母が作った腹巻シャツを着て、温かく過ごしています。

 

f:id:sibainukaijuu:20150206110821j:plain

でも、ちゃんと春が近づいているんですね。

だって、

梅の花。

福寿草

こんなに寒いのに、怪獣は毛が抜けてきました。

腹巻のせいかな?って思ったけど

隣に住む豆柴の大和くんも、がっさがっさと毛が抜けてて

野生に生きるものは、ちゃんと知ってるんですね。

春の気配。

 

散歩のたびに、きっと気配を見つけるのかな。

楽しみです。

暖かくなること。

明るくなること。

鳥がさえずり、

ウキウキしてくる春の気配。

 

春は好きです。

きっとまた、元気になれると思う(^^)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス