sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

牛車腎気丸

のどが腫れそうです・・・

就寝時間が遅いのが原因でしょうか・・・

早く寝たくても、旦那さんより先にお風呂や自由行動しにくくて

最後に入ってお風呂掃除や洗濯の準備等で

結局12時くらいになってしまうのです。

主婦、自由そうにみえて周りの行動みなきゃだからできないです。

 

今日のように風が強いと、耳鳴りがひどいです。

会社に送ったあと、さすがに寝込んでしまいました。

お昼に電話があったときに、キツクて起きれなくて(覚醒出来ないって感じかな)

 

牛車腎気丸を、やめています。

そのせいかな、

こんなに違いがあるのかな、

風のせいって思いたいけど

こんなに依存してるのかな。

流産の危険性がまれにあるって聞いて

妊娠にも影響があったら嫌だから、

飲むのをやめてみたんです。

授かれればいいけど、

薬を飲まないのはけっこうキツイです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス