sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

感謝の気持ち

とうとう、今年最終日です。

お煮しめや昆布巻き、黒豆など

おせち料理作りに忙しいです。

 

今年は皆さま、どのような一年でしたか?

私は結婚したので、それまでの悲惨なドタバタが忘れられそうにありませんが

西野カナちゃんの『Darling』

♪Ah なんで、好きになっちゃたのかなぁ♪

後悔じゃなくって

しょうがないなあ(^^)

って気持ちです。

お子ちゃまな旦那様だけど、

今大人になろうと成長中で

なんだかんだ言っても、怒る気持ちも起きないし

いつも許してしまうのです。

 

音響外傷は長い目で見る必要があります。

辛くても、楽しい時間は来るし、幸せになる方法もある。

次の一年はまた新しい一年だから

私は今年を『良かった』って言って終わりにしたいと思うのです。

 

大丈夫。

今年頑張れたんだから、来年はもっと『楽』だと思います。

治らないけどせめて、日々、『善くなる』

皆さまも同じ(^^)

来年はもっと『幸せ』になりますように☆

 

一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス