sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

理解されていない

「ちょっと具合が悪くなりそうで

 漢方薬もらえる?」

彼に言われました。

漢方薬?葛根湯みたいの?常備してないし、いきなり漢方薬を名指しするなんて

どういうこと・・・。

漢方薬?・・・ないよ。」

「いつも飲んでるじゃん、あれ俺にもちょうだい。」

私が飲んでる漢方薬は 牛車腎気丸

耳鳴りの薬なんだけど

彼は栄養剤みたいにでも思っていたのでしょうか。

残念です。

 

私がなぜ薬を飲んでいるのか

私が何に苦しんでいるのか

私がなぜ仕事が出来ないのか

私がなぜ、寝込んでいるのか

わかっていなかったのですか・・・

 

ちゃんと伝えた・・・

あの日。

 

一年前

彼の音楽で

音響外傷になったというのに・・・。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス