sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

耳鼻科でのこと

今日は耳鼻科受診日です。

予約時間に行ったら、担当のドクターは緊急オペのため

違う医者になってました。

診てもらったことのない医者だったので、後日の予約に変更して帰ってきました。

ちょっと疲れました。

待ち時間がけっこうあったので

椅子に座る私を発見して声をかけてくれる、以前職場だった私にとって、顔見知りの医療関係者の人たち。

みんな親切で、私のことを気遣ってくれて、うれしかったです(^^)

 

なんだろ。

「ゆっくり休むといいよ(^^)」

って言ってもらえると、すごく、嬉しいです。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス