sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

ストレス

今日は耳鳴りがひどいです。

昨夜、頭痛で眠れなかった、ってのもあるし

ひとつ、結論が出たからかな・・・。

すごい、ストレスだった。

心臓の拍動で、気を失いそうでした。

・・・

中立の人を置いて、話し合いをしたつもりですが

するつもりでした、が

何を言っても

「もう決めたことだから。

 すいませんが、結婚は白紙に戻してください」

の一点張りで、話し合いになりませんでした。

 

「息子さんの幸せは考えたのですか?」

 

そんな中立の人の質問にも

「考えましたが、それでもダメなんです」

 

最後はその人もギブアップでした。

「ごめんね、なんとかまとめようと思ったんだけど

 かたくな過ぎて、話もできない状態なんだね・・・」

 

なぜ、そんなに反対するのか。

それは

「もう決めたことだから。」

説明も、聞かず

詳細も知らないまま

決めて、

変えない。

「息子のため。」

そう言っている裏で、息子の幸せよりも今の自分の気持ちを優先している現状。

自分の気持ち・・・

寂しいから、手放したくない。

から、息子がどうなろうと、反対する、

そんな感じでした。

 

疲れました・・・。

今日の空は、こんな感じです。

f:id:sibainukaijuu:20140913173256j:plain

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス