sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

未来をどうするか

今日は美容室です。

いつも気にかけてくれる美容師さん。

「仕事辞めても、全然太らないね」

って言われたから

「いや、私、今大変なことになっているんですよ(泣)」

って感じで、聞いてもらいました。

美容師さんは、お客さんの話に合わせてくれるけど

それだけじゃなくっていつも親身になってくれて

「それ・・・全部sibainuさんのせいになってるけど

 全部向こうのせいだよね・・・。」

といってくれました。

やっぱり、そうだよね・・・

私が言ってることは、たぶん常識の範囲内。

向こうのしていることは、理性とかなくなってて、自己中でしかない。

 

疲れちゃいました・・・

寝ても、夢で同じことに巻き込まれてて、心臓ドキドキして目が覚めて

眠れない。

ご飯も食べれない。

 

こんなこと言いたくないけど

世の中には自分のことしか考えられない人がいるんだなって

残念になりました。

それが婚約者の家族だなんて、

この先、どこまで頑張ればいいのかな。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス